Nicotto Town



体バキバキ火曜日

ネタがない(^^;
今日は定時で帰れるかと思ったら、
残業は続いていた…忙しい(^^;
やり忘れた事を帰り際に思い出したので、
明日頑張らないといけなくなりました(^^;
接骨院に行きたかったなぁ(’’*
今年中に行けるのでしょうか><
んでもって、潔いくらいネタがないですね。
クリスマス寒波の影響か、
びっくりするくらい事務所が冷え込んだりしましたが、
雪は降ってこなかったし。
どうせならホワイトクリスマスになるくらい寒くなればいいのに。
いろいろあきらめがつくから。
今日も湯たんぽ作って寝ようか。

アバター
2012/12/26 22:41
コメントありがとうございます☆

>ホープさん
ケーキは前日に食べまくっていました(^^*
メリークリスマスです。
アバター
2012/12/25 22:50
メリークリスマスですね。

ケーキ食べた?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.