Nicotto Town



接骨院の水曜日

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/12/25 ~ 2012/12/31
順位 大きさ
58位 ストック【ピンク】 3.87cm

やっと接骨院に行くことができました(’’*
久しぶりすぎるんですよ♪
初診料になっちゃいました(’’*
まぁ、リラックスできましたよ。
これでパワーアップ♪
できるのでしょうか(^^?
後はゲーム三昧三昧ですよ♪
昼寝もしたしDVDも見ているし。
なんて、正月らしい正月♪
この、喰っちゃ寝喰っちゃ寝がいいですよね。
明日が休み最後ですよ(’’*
しっかりと味わっていきますよ。

アバター
2013/01/03 19:24
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
そうですよね♪
お正月は食っちゃ寝が一番の休養日ですよね。

>十六夜幻之丞さん
お正月…姉は凧揚げしていました。
のんびりがいいですね。

>えいざぶろうさん
お正月は食っちゃ寝が一番いいですよね。
まったり過ごせました。
アバター
2013/01/03 11:03
やはり正月は食っちゃ寝がいいね
アバター
2013/01/03 07:59
お正月には 凧あげて♪

というわけで、のんびりのはずです!
アバター
2013/01/02 22:33
お正月は、そもそも、そういうための休養日だから。。
喰っちゃ寝が正しいと思いますわ(微笑)。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.