Nicotto Town



熱田神宮だよ木曜日

ニコットおみくじ(2013-01-02の運勢)

おみくじ

なにせ、明日から出勤なので今日中に初詣行かないと><
いつもは、4日に行くのですがね(^^;
んなわけで、初詣に行ってきました。
さすがに三が日だけあって、人が多いです。
今日は晴れの予報だったので洗濯もの外に干してのお出かけ(’’*
そしたら…雪が舞っていた(^^;
びっくりしましたよ、積もることも降り続けることもなかったのですが、
にわか雪なのでしょうか…ひらひらと舞っていました。
寒かったですよ><
そんな中、無事に初詣終わらせて、破魔矢もゲットしました。
今年も良い年になってくれるといいですね(’’*
明日は寒くなるのでしょうか。
平和に過ごしたいです。

http://ameblo.jp/henoziz-1165

メタリックナノパズルの風車…作りました。

アバター
2013/01/06 20:34
コメントありがとうございます☆

>苗採るさん
初詣は人が本当に多かったですよ><
アバター
2013/01/05 20:15
私も連れてって~!
アバター
2013/01/04 21:41
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
今年は寒いんですね。
雪が降るのは勘弁してほしいですね。

>まるぞうさん
人で多かったですよ(^^;
今年は本当に寒いですね。
昔の方がお賽銭多そうですよね。
アバター
2013/01/04 14:58
熱田神宮ですか、人出凄いでしょうね。^^名古屋も雪 今年は寒い正月でしたね。
私も1日 岩木山神社へ 初詣 かれこれ30年余通ってます。
友の兄貴が神主で友(高校同級生)もNO2で居ます。娘も禰宜 多分婿取り跡継ぎ 忙しそうにしてた。
でも昔の方がお賽銭多かったとか。^^
アバター
2013/01/03 21:18
今年は、日本全体、寒いみたいですね~。
こちら東京も、今週の末には雪が降るらしいです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.