Nicotto Town



寒さに震える日曜日


カタカタ震えております。
カイロはしっかりと腰に装備しております。
んでもって、布団から出るのが困難です。
何故、冬は寒いかな(’’?
季節があるのは素敵なことですが、
散歩が楽しめないのはさみしいです。
まぁ、散歩しますけどね…もこもこにして(’’*
冬は見た目が丸くなりますね。
家ではゲームしました(’’*
充実した休日です事。
明日からお仕事本番ですよ。

アバター
2013/01/07 21:14
コメントありがとうございます☆

>まるぞうさん
確かに、雪国はこれからかもしれませんね(’’*
頑張ってください。

>ららさん
色々と痛くなるくらい寒いですよね><

>ありんごさん
今年は寒くなるのも早いですよね。
手足もひび割れあかぎれ><

>苗採るさん
ミステリーの謎解きホラーゲームです(’’*

>なみだうさぎさん
頑張ります(’’*
明日から頑張ってください(’’*
アバター
2013/01/07 20:47
頑張れ*\(^o^)/*

私は…明日からだから……
アバター
2013/01/07 13:53
どんなゲームかな?

では、

仕事に行ってきます。
アバター
2013/01/07 13:12
今年は寒くなる時期が早いような気がします。
手も足もいつのまにかあかぎれだらけ。
食器を洗うのがつらいです。
アバター
2013/01/07 12:43
うん、寒いですね。
色々痛くなります。
アバター
2013/01/06 23:03
名古屋はまだ良いですよ^^明日から本番 雪どうなってるかなあ職場前^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.