Nicotto Town



あわただしかった月曜日


月末請求書発送しましたので忙しい(^^;
電話もたくさんあったし…本格的始動ですね。
これから一年頑張っていこう(’’*
しかし、寒いですね。
炬燵から少しでも出ると寒い寒い。
本当に冬なんですね。
明日も忙しいですから、
栄養が欲しい(’’*
毎日、ヨーグルト食べていますがね♪
寒さに生姜が飲みたいのですが、
生姜はちみつはでかかった(’’*
二人で消費するにはでかすぎたのであきらめています。
暖まりたいなぁ(’’*

アバター
2013/01/08 20:20
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
生でって手もありましたね。
それならば、量を気にすることなく好きな時に楽しめそう。

>ランピーさん
暖かい飲み物はこの時期にはいいですyね。
粉末ジンジャーがあるんですか…今度探してみます。
アバター
2013/01/08 06:46
冬の寒い時期に温かい飲み物いいですよね。
スーパーのスパイス売り場に粉末のジンジャーが売ってるので
それを活用してもいいかもです。
ジンジャーはあと料理にも使えますよ。
アバター
2013/01/08 01:45
生姜はナマを買ってきて、
おろし金でおろして、蜂蜜とレモン少々。
後はお湯で好みの薄さにすればイイですよ。
紅茶に入れるのもいいです~。
温まります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.