Nicotto Town



会議資料だ火曜日


平和でまったり会議資料。
機械当番ではないのでまったりだったりします。
ひたすら資料が出てくるのを待つだけです。
そして、寒さに震えます。
私の会社は暖房が頑張っていても寒いんです。
きっと、掃除していないから効きが悪いのでしょう(^^;
もう少しきれいにしないとですね。
とりあえず、誰か掃除してください。
私は手が届きませんから(^^;
そして、寒い以外のネタがないってね(^^;
そういえば、日曜日にデパートで
「洗濯バサミ」のつめ放題やっていました。
誰もいませんでした(^^;
つめ放題は何でもアリでも、洗濯バサミには心動かされません><
積めている人もいませんでした。

アバター
2013/01/10 20:19
コメントありがとうございます☆

>ハナコさn
食べるものだったら本当によかったんですけどね。
食べ物でなくても使えるものならよかったのに><
アバター
2013/01/09 21:23
食べるものだったらねぇ~。。。

スーパーで馬鈴薯、人参、玉ねぎの詰め放題やってました^^
形の違うものを袋に入れるって、パズルをやる感じで楽しかったですよ♪
アバター
2013/01/09 21:20
コメントありがとうございます☆

>ららさん
確かに欲しい人もどこかにはいると思うのですが、
なかなか、荒らされていない感じできれいなままでした(^^;

>カトリーヌさん
洗濯バサミは20個くらいあればいいですよね。
意外と袋も大きな感じで…どれくらいを売るつもりだったのか><
アバター
2013/01/09 12:28
洗濯バサミかぁ~~~。
ワタクシだったら、20個くらいあれば十分です~。
アバター
2013/01/09 08:31
洗濯バサミの詰め放題・・・欲しい人もどこかに居ると思うのですが^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.