Nicotto Town



ネタがないのよ水曜日


だって、平和ですから。
仕事もひと段落してきて、
正月明け…が勢いよく過ぎ去っていきます。
あっという間だねぇ><
今週終わったら三連休だし。
休み癖が付きそうですよ♪
姉は、タイバニ借りてきてくれたので、
連休はうれしい限りですよ。
それまでは何もない事を祈ります。
平和が一番ですよ。
そういえば、相変わらず抱負を掲げていないよ。
…元気でいいよね(^^;

アバター
2013/01/10 20:20
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
元気で平和に暮らすのが一番ですよね(’’*
元気には多少気をつけないとですがね♪

>まるぞうさん
休みの日だけはいつもより元気です♪
元気で休めるのが一番いいですよね。
アバター
2013/01/10 07:14
元気で休めるのが1番^^
アバター
2013/01/10 01:00
元気で平和に暮らせれば、それが一番ですわ~❤





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.