Nicotto Town



手先が凍える木曜日


スマホの充電が頻繁に必要なのにびっくり。
なんて、エネルギー効率の悪い(^^;
もう少し気合を入れてくださいませ(ぇ
いまだに使いこなせないのが困りもの。
ゲームはちょろちょろとできるようになりました。
電話はあまり使わないので、
それくらいでいいのかもですね。
地下鉄でも使えるのがいいです(’’*
片隅でもそもそいじくっていますよ。
仕事はまったりし始めた(’’*
でもね、月末にかけて死に掛ける(ぇ
なにせ、棚卸がありますのです(’’*
今月末が棚卸ですから大変ですね。
それまではまったり過ごします。
息をひそめる感じに(ぇ
存在感を消し去って定時定時で帰りたいですね。

アバター
2013/01/11 20:39
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
確かに普段は電源オフにした方がいいですよね。
いつもお仕事しているから過労してしまうんですね。

>ららさん
存在感を消していかないと定時に帰れないとか(ぇ
結構しんどいですよね。

>苗採るさん
スマホ…思いのほか微妙ですよ。
アバター
2013/01/11 13:32
スマホいいなぁ~!

では、

仕事に行ってきます。
アバター
2013/01/11 08:59
存在感を継続的に消すのって結構しんどいですよね。
でも、そういう人っていますよね。あれも才能だと思いますが。
アバター
2013/01/11 02:24
いらない時は、スマホの電源をOFF。
あれって、常に電波出して仕事しているそうだから。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.