Nicotto Town



ネタバレしちゃった土曜日


あまりにも、進まなくてネタバレしちゃった(^^;
スマホってこういったとき便利ですね。
とりあえず、便利です(大事な事なので二度言いました。
ネタがないのがたまにきず。
接骨院行って、
お散歩行って、
ケーブルの結束バンドを100均でご購入。
便利です…とても結束してくれます。
夜からはオールナイトタイバニ(ぇ
そんなはずもないのですが、
見る物ない時にレンタルは便利便利♪
これからも活躍することでしょう。
問題は…PS2の耐久力ですね。
生産中止になっちゃったので、DVDを再生する機械がない(ぇ
PS3ってDVD再生できましたっけ。
ブルーレイは再生できるんですけどね(’’*
DVD再生機…購入を考えないといけないのかな。
スペアでPS2の購入を検討したほうがいいのかな(’’?
悩みどころです。

アバター
2013/01/13 19:56
コメントありがとうございます☆

>えいざぶろうさん
PCだと家族で見られないのがつらいですね。
見たいのが見れないのがこまりましね><
アバター
2013/01/13 15:22
今再生機PCしかないので、困ってます(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.