Nicotto Town



悠久の時の流れの日曜日


うん…ネタがない(^^;
久しぶりに、名古屋駅の「でっかい写真機」まで行ってDQ7を予約して気ました。
名古屋は人が多いですわ。
すれ違いも、15人ほどすれ違えました。
こまめに見なかったからもっとすれ違っていたかもね(’’*
本当は、名古屋でお昼でも…と思いましたが、
どこへ行っても人が多くて待つのがつらかったので、
たこ焼き買って帰ってきた。
お昼はまったりしましたね…おいしかったです。
家に帰ってからはゲーム三昧♪
ネタバレしながら頑張りました(^^;

アバター
2013/01/14 19:45
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
人が多いところは確かに疲れるだけですよね><
休日は滅多に外に出ません。

>ランピーさん
たこ焼きおいしかったですよ♪

>まるぞうさん
お伊勢さん…私も行っていない(^^;
直行がある分いつでも行ける安心感があるのでしょうか><
アバター
2013/01/14 10:50
名古屋か~ 行きたいなあ 御伊勢参りして 赤福買って みそかつ・ひつまぶし食べて^^ ・・・1回も無し><
直行便あるのになあ 暇もあるのに ^^
アバター
2013/01/14 07:08
たこ焼き美味しそうです^^
アバター
2013/01/13 23:23
あまり人が多い所へ行っても、疲れるだけ~。
ワタクシは、そう考えて、
休日はできるだけ、お家にいます(微笑)。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.