Nicotto Town



ひたすらゲームの月曜日


三連休いいですね♪
まったり過ごせる三連休は宝です。
今日は、お昼がお好み焼き(’’*
鉄板で焼けるタイプですが、
私が焼くはずもなく、お店に焼いてもらう方を迷わず選びました。
お好み焼きおいしい(’’*
セットメニューでお安めです。
って、昨日に引き続き粉ものじゃないか(^^;
小麦粉大好きかい(^^?
大好きです♪
お昼寝もできる休みはうれしいです。
午後からはゲーム三昧…天国も今日で終><
明日から頑張るよ。

アバター
2013/01/15 20:37
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
たぶん大阪風なのではと思います。
たまに広島風のもあります…混ざっていますね(^^;

>まるぞうさん
確かに寒い時は出ないのが一番ですね。
アバター
2013/01/15 07:29
寒い時は出かけないのが1番^^
アバター
2013/01/14 22:21
そちらの地域のお好み焼きは、大阪風? それとも広島風?
ウチは、お祖母ちゃんが山口出身なので、
広島風が、我が家に伝授されています。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.