Nicotto Town



指先カタカタ火曜日


寒かったす(^^;
まぁ、雪が降っていなかったのでそうでもないのですが、
それでも寒いので指先が凍えますよ。
わちゃわちゃと請求書も片付けて、
どっこいせぇって、書類を作って、
やっとこさ帰宅して…PC前でウダウダしています。
いつも通りすぎてネタがないってね。
夜な夜なあんみつ食べました。
美味しかったですよ。
姉はアイスを食べていました。
暖房器具が炬燵しかないのに、よく食べるよ。
私のアイスも冷凍庫で冬眠中ですよ。
早く食べないと><

アバター
2013/01/16 20:19
コメントありがとうございます☆

>♥髑々宮カルタ♥さん
本当に寒いですよね(’’*
半袖半ズボンでアイス…私もその人がちょっと怖いかも><

>カトリーヌさん
雪降っている間は家にこもりたいですよね。
アイスはしばらくお預けですよね><持っていても寒いです。

>ランピーさん
あんみつおいしかったですよ♪
黒蜜がたっぷり入れられてよかったです。

>ららさん
私のアイスです♪
自分で買って冷凍庫に入っていると思うとちょっとうれしいです。
アバター
2013/01/16 09:53
「私のアイス」というのが良いですねヽ(^o^)丿
アバター
2013/01/16 06:32
あんみつ美味しそうですね。
アバター
2013/01/16 01:14
寒かったです~。
雪降っている間は、お部屋から出ませんでした~。

アイスは当面は・・・と言う感じです(汗)。
アバター
2013/01/15 20:58
ほんとに寒かった><;

てがカサカサです><

あっアイス?!寒い><ww

冬眠中ww

私の友達で、家で半袖半ズボンでアイス食べてました><;

そのひとが怖くなった><ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.