Nicotto Town



帰りにぽつぽつ月曜日


冷たい雨が降ってきました(’’*
ここのところ寒さが緩んでいる。
このまま、寒さも終わるか…ってそんなわけない。
金曜日くらいに寒気が降りてくるらしい(’’*
寒いんですけど…寒いの苦手なんですけど><
ネタもないのでこれくらいで。
週末の寒気には注意ですよ(’’*
私は、そろそろ花粉にも注意を払わないといけないかも。
雨が降っている間は平気平気。
あと、今日初めてノートPCのダストバーなるのを発見。
誇りを取ってスッキリさせました(’’*
一度は自分のPCをじっくり観察するのもいいかも。
って、私が知らなさすぎるだけですね><

アバター
2013/01/22 20:41
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
本当に隠された昨日が多いですよね。
便利なのかもしれませんが、全部知るのは難しいですね。

>十六夜幻之丞さん
ファンの近くにあって、ほこりを撮りやすくできるみたいです。
なかなかいろいろ知るのは難しいですね。
アバター
2013/01/22 06:00
なんなのですか?ダストバー???
後で気になるので調べます。
アバター
2013/01/21 23:36
けっこうPC,知らない機能が隠れています~。
ワタクシメも、そんな感じ~(汗)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.