Nicotto Town



ネタがないのよ火曜日よ


いつも平和なのでネタなどないです。
請求書を作って送って(’’*
その他もろもろ頑張って。
平和に仕事も終わっています。
ちょっと残業しましたが平和平和。
今日は、朝方雨が降っていましたが、
帰りには上がっていて晴れていました(’’*
多少、湿気がある感じがいいですね。
それほど寒くもない感じで、
丁度いいのかも…とか思いました。
花粉もなくこれくらいひんやりしたくらいがいい。
暑すぎると溶けるし寒すぎると凍る。
体の大半が水分なので、水と同じようになります(ぇ
とりあえず、動けるくらいがちょうどいい♪

アバター
2013/01/24 20:08
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
猫ちゃんたちは家に入って外を眺めているようです。
時々視線を感じて振り向くと…シルエットが見えますから(’’*
アバター
2013/01/22 22:42
いつもの道をふさぐ、猫ちゃん達はどうなったのかしら?
寒いけど、元気??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.