Nicotto Town



昨日から体調不良の木曜日


引き続き胃腸風邪…食欲不振が続いています(^^;
ちょっとは回復してほしいと願っていますが…どうでしょう。
寒いからか、ずっとプルプル震えています。
子犬っぽいか(’’*
事務所がすごく冷えているのが問題の気がしてきました。
炬燵だけとはいえ、家にいる時の方が楽です。
炬燵だけの方が暖かいって…やっぱり会社が寒いよ。
金曜日…お昼がエビフライなので、
頑張って体調を整えたいです。
エビフライ食べたいよぉ><
揚げ物はなんとなく恐いので食べていなかったけど、
エビフライは食べたい><

昨日は体調不良でなかなか思うように動けませんでした><
イベントが始まっていたなんて知りませんでしたよ(^^;

アバター
2013/01/25 20:41
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
何とか体の方も復調してきました(’’*
おいしくエビフライいただけましたよ♪

>アストンさん
お大事にして何とか回復しております(’’*
ご心配ありがとうございます。

>ららさん
それで昨日はブログが欠けませんでした。
今年の鬼の衣装は首元が暖かそうなんですか…いいですね><
玄関の寒さは以上で、毎朝震えますね><
冷えは万病のもとと心得て暖めるようにしていきます。

>ハナコさn
イチョウ風邪回復の兆しです(’’*
エビフライは無事に食べましたよ♪
御仁パイありがとうございます☆
アバター
2013/01/25 12:11
胃腸風邪、早くよくなってエビフライが食べられるようになるといいですね。
お大事になさってください。
アバター
2013/01/25 08:28
↓ ↓ 自分の事だけ書いて、投稿になってしまいました<(_ _)>
紅玉さん、会社でも人型の寝袋みたいなのを着ましょうよ!!
冷えは万病の元ですよぉぉぉぉ。。。
生姜湯どうぞ( ^^) _U~~
アバター
2013/01/25 08:26
それでブログお休みでしたか。。
今年の鬼の衣装は首元がとても暖かそうなので魅かれますね!(^^)!
今朝、玄関の寒さに起きたばかりの私は、秒殺されました。
肩から背中にかけてピキピキと音を立てて亀裂が生じました。
グキリと痛く、ひたすら温めます。
アバター
2013/01/25 06:10
お大事にして下さいね><
アバター
2013/01/25 04:50
体調回復をお祈りします・・。
早く良くなって、海老フライを美味しく召し上がって下さいませ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.