Nicotto Town



体調回復中金曜日


エビフライ食べた♪
だいぶ回復しましたよ。
まだ、背中とか首とか痛いのですが、
震えすぎで筋肉痛とか(^^;
そこまで寒かったのでしょうか。
今日は会社が暖かかったです。
震えなかったから回復したのかな(’’?
寒さは体調不良の原因ですね。
明日は接骨院行って筋肉ほぐしてこよう。
寒さでこわばったので和らげないと><

アバター
2013/01/26 21:07
コメントありがとうございます☆

>彩羽£華花恋さん
エビフライはソウルフードです♪
まさに体の一部ですね。

>アストンさん
寒さは本当に答えます><
暖かくして過ごさないと大変です。

>ランピーさん
筋肉ほぐしてのんびりゲームで過ごしています。
暖かいといいですね。

>ららさん
しっかりと接骨院行ってきました。
暖かいおふろにも入ってゆるゆるしています。
若いころのようにはなかなか…あっちこっちギシギシ言っています><
アバター
2013/01/26 19:25
今日は接骨院に行けましたか^^?
しっかりほぐして暖かいお風呂に入って元気一杯になりましょう。
しかし、、、若いころの様にはいきませんなぁ。。。ギシギシ、グキグキあちこちで音がしまくってます(;一_一)
アバター
2013/01/26 09:32
筋肉ほぐしてのんびり過ごしてくださいね。
アバター
2013/01/26 07:51
寒さは堪えますね^^;
暖かくしてお過ごしくださいb
アバター
2013/01/25 20:50
海老フライゎ体の一部?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.