Nicotto Town



雪が降ったよ土曜日


私は見ていないけど姉が見たという…雪。
寒いのは嫌いなので気のせいと思っておく。
確かに今日は寒かったですけどね(^^;
雪はやめようよ…雪は。
接骨院で癒されて、お散歩して。
向かい風の中、家に帰宅。
その後はゲーム三昧♪
外の寒さを気にすることなくゲーム三昧♪
家の中は暖かいよ…体調もしっかり回復したかも。
お昼はとんかつ食べられたし(’’*
夜はあまり食べられなかったけど(^^;
疲れたようです…いろいろ。
でも、回復していますね♪

アバター
2013/01/27 20:22
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
熱いお風呂で眺めに入って癒しました(’’*
癒されますね(’’*
味噌カツとエビフライなら最高の盛り合わせです♪
エビフライも味噌塗ってあればなおの事よいです(’’*

>ちびやすさん
本当に好きな事やっているときが一番ですよね。
雪が降らなくて本当によかったです。

>十六夜幻之丞さん
春の気配…雪が降ると本当に遠のきそうで怖いです><
アバター
2013/01/27 20:18
雪降れば 春の気配が いつか来る
アバター
2013/01/27 07:54
おはよう。
好きなものやっているのが
一番の回復法。
雪積らなくてよかったですね。
アバター
2013/01/26 21:39
腰がだるくて痛い時、熱いお風呂で筋肉を温めると、
いいみたいですよ~。そして自分なりにマッサージ。
これも効きます~~。

トンカツと海老フライを盛り合わせにすると、
もしかして紅玉様には、サイコーの組み合わせかなぁ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.