Nicotto Town



私からは程遠い話題。

やっぱり、アバターのファッションについて語るべきなんでしょうか。
とりあえずは、無料で頑張る事にしているから、ファッションも当然限られてくると思います。
コツコツと、毎日やってきては貯めてきたコインで季節はずれのアイテムを手に入れたときの喜びはひとしお。
しかし、私は部屋に力を入れたい人間。
だから、このアバにはファッションとは程遠い生活を強いる事になるのかも知れませんね。

現実世界のファッションは…追いつけません。
今は、比較的おとなし目のファッションが流行っているのか「化け物」と、思わず引くような人はあまり見かけません。
でも、日焼け対策のやりすぎでとんでもなく暑苦しい姿で太陽の下を歩く人を見ていると…ファッションに疑問を持ってしまいます。

アバター
2009/07/25 17:41
確かに、日焼け対策で手袋&つば広帽子&日傘で黒ずくめの人みかけます^^

暑苦しそうだし、、何のための美白、美肌なのか疑問ですね〜☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.