Nicotto Town



のんびり金曜日


棚卸…私は一日電話当番。
まったりとした感じに過ごしましたよ。
おかげでぬくぬくできました。
寒くないって素晴らしい(’’*
んでもって、寒波が降りてくるらしいですね。
寒いって素晴らしくないです(^^;
とりあえず…家に籠ってゲームするしかないです><
今日もしっかり暖まって過ごしましょう。
夜からすでに寒い感じになっています。

アバター
2013/02/03 19:50
コメントありがとうございます☆

>ジャムさん
事務所と工場ではかなり違うんですね><
工場機械なんかは暑いと壊れそうなイメージなのですが夏もそのままなんですか(’’?
大変ですね><お疲れ様です(’’*
アバター
2013/02/02 20:23
こんばんは。




うらやましい・・・。

俺は工場勤務で、暖房なんてものはないので、冬なんかメチャクチャ寒いです。

冷暖房完備ではなくて、完全「天然の暖冷房完備」です。夏はクソ暑くて、冬はクソ寒い。
普通は、夏に冷房で、冬は暖房ですけど、工場は180度ずれていて、まさに自然のまま。
少し汚い言葉でしたけど、まさにそうなんです。

事務所なんて暖房をガンガンつけてますけどね(涙)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.