Nicotto Town



雨が降っていたらしい土曜日


私が外を出歩くときにはやんでいました。
傘…邪魔でしたよ(^^;
降るかと思って警戒していましたが…降らなかったです。
寒くなく湿気もほどよく合ったのでいい感じかも。
接骨院でリフレッシュして(’’*
3DSすれ違いも頑張ってみたり。
特に何もないのですがね…ネタもないです。
ゲームでまったり昼寝もまったり。
理想の週末でした♪
明日もまったりする予定ですよ。
本当に…何もないとネタが無くなるね。
平和ですごくいい事なんですが。

アバター
2013/02/03 19:51
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
傘は晴れると邪魔になってしまいますね><
折り畳みだと大雨に対応できませんから、大きいのを持っていくのですが(^^;
平和なのはいいことですね。

>十六夜幻之丞さん
ニトリで安かったのですか…欲しいものが安いと助かりますね。
アバター
2013/02/03 07:53
探していたものがニトリで安かったです、はい。
アバター
2013/02/02 21:56
こちら東京でも、深夜~早朝には、パラパラと雨。
でも、昼間は良いお天気に・・。
外出かける時、念のため傘持って行ったけど、
邪魔になりました。

またっり、平和な事は一番ですわ・・(微笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.