Nicotto Town



まったり寒くない日曜日


美容院に行ってまいりました(’’*
さっぱり切ってきましたよ。
近くに、いい感じの美容院があったので行ってみました。
早くて安くていいですね(’’*
これからはそこに通うと思います。
後は、一日中ゲーム(’’*
久しぶりにスガキヤのラーメン食べたとか、
マスクをたっぷり買ったとか、
色々ありましたけど…平和です♪
無事に節分も終わりましたし…豆まいてないけど。
しかも、恵方巻きは昨日食べているし(^^;
でも、節分終了☆
鬼は来ないね…きっと(^^;
明日からも頑張っていきましょう。

アバター
2013/02/04 20:40
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
幸せなら鬼さんは来ませんね(’’*
明日からもさらにガンバります。

>ランピーさん
イイ感じの美容院見つけました(’’*
今週もお仕事がんばらないとですね。

>ららさん
美容院あたりでした(’’*
気分もいい感じです。
アバター
2013/02/04 10:45
美容院当たりだったのですね!(^^)!
気分的に何よりです♡
アバター
2013/02/04 06:31
いい美容院が見つかって良かったですね^^
今週もお仕事等頑張ってくださいね。
アバター
2013/02/03 23:25
幸せに溢れた、平和な所には、
鬼さんも寄って来れませんわ~。
明日からも頑張ってね(微笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.