Nicotto Town



請求書地獄の月曜日


電話も多いのに請求書も多いのだ><
若干、大変でしたよ(^^;
明日も会議資料があるから大変。
月初はいつも大変しかないですね。
でも、今週はDQ7が発売されるから、
ものすごく頑張れそうです(’’*
せめて、すれ違いができる状態まで進めたい。
さらには、今日の朝「朝の顔」の大塚さんがテレビに出ていた。
朝は「めざましテレビ」なので大塚さんなんです。
お元気になられたようで何よりです。
病気に勝つのは一人ではできませんからね><

アバター
2013/02/06 20:31
コメントありがとうございます☆

>苗採るさん
ボス勝利後にフリーズは悲しいですね><
私は一回もフリーズはしなかったのですが、フリーズ多発するのもあったんですね(’’*
石板を取り損なうとクリアできないのは知っていましたが(’’*
アバター
2013/02/06 13:58
DQ7・・・・・・

懐かしい~!

ボス戦勝利後に2度もフリーズ・・・・・

7はゲーム内容よりフリーズ多発が記憶に残っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.