Nicotto Town



休みは眠い


なにせ、休みです…姉の会社の都合で早起きなんですが。
二度寝って何でこんなに、楽しいのでしょうか?
うっかりしていたら、無駄に寝過ごす事になりそうです。

そして、11月くらいから頑張っていたRPG「ラストレムナンス」
やっと、終わりました…長いな、私。
積みゲーが増えていく一方なので、色々と諦めてエンドさせました。
楽しかったですよ…色々不便を感じる事はありましたが。
とりあえずは、私は満足です。
ストーリーも良かったし、映像もきれいでした。
PC版も出ているのですが、これを買うにはPCから買い換えないといけません。
でも、機会があれば欲しいです。
取りあえず、次のゲームに移動しますね(ぇ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.