Nicotto Town



会議資料だ火曜日


会議資料会議資料(’’*
請求書の次は会議資料です…忙しい><
月初に仕事が固まっているのはどうしたものか(^^;
しかも…社内ではすでにD○が…入荷している。
皆、眺めているし…社販で買う人いるかな(’’?
でも、発売日までは待てですよ♪
私は社販では買いません><
だって、ポイントにはなりませんから。
それにしてもパッケージ見ると楽しみが止まらないですね。
テイルズプレイ中だから本当に少しだけしかできませんが、
まぁ、頑張りましょう><
テイルズは2周はプレイする予定ですから…遠いなぁ(’’*

アバター
2013/02/06 20:33
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
本当に月末月初は業務が集中するんですよね…なぜでしょう(^^;
社販といってもあまり安くないですよ><

>苗採るさん
頑張っています…いろいろと><
アバター
2013/02/06 13:55
凄いなぁ~
アバター
2013/02/05 23:40
おお~、社販があるのね~。
ウチは零細業者だから、そういうのが無くって・・。
月末、月初めは、どういうわけか業務が集中しますよね(汗)。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.