Nicotto Town



まったり平和な水曜日


忙しさひと段落です。
なので、平和な一日(’’*
地震があったらしいのですが…気が付きませんでした。
これは…逃げ遅れそうですね><
地震は本当に怖いです。
もうすぐ20時なのに津波注意報が出ています。
大きな地震だったんですね。
調べたら、私のところで揺れた地震とは別の地震の津波注意報でした。
地震…多いですね><
平穏無事に過ごしたいです。

アバター
2013/02/08 20:46
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
地震…対策の準備は大切なんですよね><
食料はしっかり確保しておかないとだめですね。

>ありんごさん
本当に地震が増えてきていますよね。
死んだ後の事は考えないことにしています。
アバター
2013/02/07 11:39
このところ地震が本当に多いので、つい死んだあとのことを考えてしまいます。
アバター
2013/02/07 01:53
地震、普段から対策を準備しておくのが大事ですわ。
一昨年の東日本大震災で、東京もだいぶ揺れたから、
その後、交通は止まるわ、食糧が売り切れるわで、
ワタクシの所(東京郊外)も困りましたもの~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.