Nicotto Town



#145:箱入りチョコどうぶつ3個目 ゲット!

画像

◎ミラクル通算145回目

チョコぐま(ビター) 通算個目の合成で、ようやくミラクル・モードが発動!
箱入りチョコどうぶつ 通算個目をゲットできました。(^o^)/

コレクション・ルームが、ぬいぐるみで満杯になってきたので部分改装中です。"^_^;"

連日のミラクルで、通算145回目、2月は、4回目です。(^。^;)

連作障害(?)でケーキフラワーのメガが止まってしまったので、
クリスマスツリーを蒔いてみたら、昨日は、トリプル・メガになり、
今朝は、ケーキフラワーがWメガでした。(^_^)

これも皆様の水やり・御支援の賜物と感謝しております。
有り難うございました。m(._.)m
 

日頃、お世話になっている皆様には、今夜、お礼の巡回に伺います。。。


アバター
2013/02/11 00:08
おめでとうございます♪
ミラクルが145回ですか~。。

私はまだ2回です(汗)

MOONYさんを目指して頑張りますです♪


アバター
2013/02/08 22:40
いいな~3個目ですか
いまだ、箱入り出来ません
アバター
2013/02/08 18:47
こんばんは(๑◕‿◕๑)。o♡
いつもありがとぅ(✿◡‿◡。)stp&waterお届けです♥

私まだ未所持ですが可愛いですね♥
頑張らないとだ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.