Nicotto Town



過激な金曜日


寒すぎて辛いです(’’*
そして、朝の姉との会話…若干、過激です。
テレビではロシアの領空侵犯のニュースが流れていました。
ロシア側はあくまでも「領空を侵犯していない」って主張(’’*
そんなグダグダニュースの中。
私「…日本製のカーナビでも送ってあげたらいいんじゃない」
姉「なんで(’’?」
私「だって、日本製のカーナビは正確だよ。ロシアの戦闘機についているカーナビは不正確だからうっかりミスしちゃうんだよ♪」
相手の主張を損なうことなく、
スマートに日本製を宣伝できるナイスアイデア(’’*
グダグダニュースだと会話までグダグダです。
二人はなぜかバカ受けでしたが(^^;
それ以外は平和この上ない一日でした。
寒い寒いと炬燵から出られなくなったり、
インフルの疑いのある人が会社にいたり(^^;
三連休を平和に過ごしたいです。

アバター
2013/02/10 19:13
コメントありがとうございます☆

>ジャムさん
お仕事お疲れ様です><
仕事本当に多いようですね。
お体大切にしてください。
アバター
2013/02/10 10:20
おはようございます。

本日の朝の訪問です。

昨日は、午前8時30分に仕事が始まり、一日が終わって日付が変わり、午前2時過ぎまで残業でした。

家に帰って眠れたのが10日午前4時頃かな。マイカー通勤なので、移動手段は困りません。

これが5日くらいから連続してます。みんな口には出さんけど、仕事が多すぎるからイライラしてます。


毎日毎日、深夜残業の連続です。
アバター
2013/02/09 19:36
コメントありがとうございます☆

>ジャムさん
お仕事がんばってください><
お暇な時でも大丈夫ですよ。

>ららさん
本当に言いたい放題ですよね><
戦国時代にならないことを祈ります><
アバター
2013/02/09 10:24
何処の国も言いたい放題です。
戦国時代になったら・・・・若人は戦争に行かないと思います。
マジ、やべぇ、とか言って、国外逃亡でしょう。滅国(-。-)y-゜゜゜
アバター
2013/02/09 00:29
こんばんは。

日付が変わっての訪問です。

やっと仕事が終わって帰ってきました。土曜日も仕事です。

今週と来週いっぱいは、毎日日付が変わるまで残業ですので、訪問や伝言などはできそうにありません。

休日くらいは出来るかもですが・・・。

なので、来週も訪問、または伝言がおろそかになりますが、ご了承くださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.