Nicotto Town



三連休初日の土曜日


ゲームと接骨院と散歩で終わった(’’*
平和でした♪
イヤホンが…あまりよくなかったり、
買いなおしてもよくなかったりで、ちょい残念でしたが。
それでも平和なので、いいことです。
それにしても、寒いですよね…本当に悴むってなものです。
接骨院では腕をしっかりと揉まれましたよ(^^;
ゲームのやりすぎだねぇ…ってな事言われたりしました。
…先生もゲーマーですから、
私のこっているところよく判ってらっしゃる。
薬石ベッドで暖まってよかったです。
チョコも追加で買ってきて幸せになりました(’’*

アバター
2013/02/10 19:15
コメントありがとうございます☆

>いぶちゃんさん
平和が一番ですよね(’’*
まったりと過ごしております。

>まるぞうさん
雪捨てお疲れ様です><
この時期は雪と縁が切れませんから大変そう。

>ランピーさん
のんびりが一番ですよね。
ネコのようにのんびり過ごします。
アバター
2013/02/10 08:32
のんびりが一番ですね^^
アバター
2013/02/09 22:43
いいなあ こちとら 雪捨てで><
アバター
2013/02/09 20:57
平和が一番ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.