Nicotto Town



連休明けたよ火曜日

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/02/05 ~ 2013/02/11
順位 大きさ
41位 デージー【白】 8.75cm

夜から冷たい雨が降ってきました。
指先も冷えて凍えていますよ。
とりあえず、耐えろ(ぇ
そして、昨日の夜な夜な。
DQ7がすれ違えるようになりました(’’*
…でも、面倒だからやめようかな(ぇ
すれ違い…ルーラしてのなんだかんだですから。
出勤前の忙しい時間にのこのこやっていられないってのが理由。
ネットに繋げてもできるらしいですから、
なんとなく…あきらめよう(^^;
会社でものこのこ操作することになるので、
そんなところ見つかるとイヤンです><
とりあえず、いったん休憩ですね。
夜な夜なやっているとテンションあがって、
終われくなることもしばしばです。

アバター
2013/02/13 19:36
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
雪の予報ですか…それは寒いです。
朝方頑張ってください。
アバター
2013/02/13 01:06
こちら東京も、明日の早朝は寒くなって、雪の予報が・・。
朝起きるのが、ツライだろうなぁ~~(汗)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.