Nicotto Town



気合と根性金曜日


寒いの一言に尽きます(ぇ
腰に影響がある感じに寒いです。
いつもカイロで温めていますが焼け石に水か><
雪の予報まで出ていたのですよ…朝方。
幸い降ってはいませんでしたが、予報だけでも寒くなれます。
バレンタインも終わったので、
暖かくなってほしいのですが(関係ないし。
今週は一日少ないので早い感じに週末です。
まったりして遊ぶぞぉ><
そして、すれ違い…DQ7のは一度設定すると、
勝手にすれ違ってくれるそうです(’’*
…なんだ、とても楽ジャン。

アバター
2013/02/16 20:22
コメントありがとうございます☆

>ランピーさん
今年の冬は寒暖差激しいですよね。
インフルも流行っているのですか><注意しないと。

>ららさん
脳内革命…できたらいいかも(’’*
しかし、実際に寒いとなると難しいですね。
アバター
2013/02/16 09:52
「予報だけでも寒くなれます。」・・・うむ・・・確かに。
脳内革命で南国に居る極楽な自分を絶えず夢想する・・ってのはどう^^??
実際寒いから、無理があるわなぁ・・・・(^^ゞ
アバター
2013/02/16 08:47
今季の冬は本当に寒暖の差が激しくインフル等流行ってますね。
予防して過ごしてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.