Nicotto Town



寒さで出られない土曜日



でも、外に出ないことには買い物もできません。
今日は、やっとマウスを購入しましたよ。
なんと…無線のマウス。
邪魔にならなくていいですね。
不安を覚えつつPC使っています。
指先が凍えますよね…指先が凍えますよね。
接骨院でぽかぽかになったのに、
接骨院出たらあっという間に冷めました(^^;
今日は特に寒すぎです。
あと、小惑星が通過したって話を聞いたのですが、
昨日のロシアの隕石騒動もあって不安だったのですが、
無事に通過したんですね。
良かったですよ。
全く気にすることなくゲームしていましたがね(^^;
チョコのバーゲンは…なかったです。
その代り、今日はクッキーやらマシュマロが売っていました。
…ホワイトデー。

アバター
2013/02/17 19:55
コメントありがとうございます☆

>十六夜幻之丞さん
寒いですよね><
処方箋飛ばされるほど風が吹いていましたか><

>まるぞうさん
流雪水路がなかなか雪が解けないって><
雪かき頑張ってください。
車が出せないと本当に困りますからね。
アバター
2013/02/17 08:24
おはよう^^寒いですね。^^流雪水路の水もすくないのでなかなか雪が解け流れない。雪かきは無理してもやらなきゃ
車出せず仕事にいけないよ><
アバター
2013/02/17 08:00
寒いですよ~風で処方箋飛ばしました。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.