Nicotto Town



平和そのものの日曜日


昨日に引き続き寒い以外は平和ですよ。
そういえば、閉店セールがやっていましたので行ってきました。
ズボンとか安く売っていましたよ♪
ってか、閉店セールにのみ行くって…ハイエナか(^^?
まぁ、売れ残るよりましかもですね。
最後のチャンスですからしっかり見て回りました。
コートとかはすでになかったのですがね。
色々見られて楽しかったです。
午後からはしっかりとゲームを楽しんで過ごしました。
寒さに凍えてもコントローラーは離さん(’’*

アバター
2013/02/18 20:42
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
ビル風が冷たいのもつらいですね。
ビル街だとどこからも風が吹いてくるから歩くのも大変そう。
閉店セールもなく終わってしまうと寂しいですね。

>苗採るさん
平和が何より一番ですね。
アバター
2013/02/17 23:21
こちら東京も寒かったわ~。
ビル風が冷たくて、ちょっと銀行に用事があって、
ビル街に行ったけど、冷たい風がびゅ~びゅ~。
頭が痛くなるほどでした。

閉店セールは、ウチの町では最近はみません。
いつのまにか閉店・廃業してます(汗)。
アバター
2013/02/17 22:55
平和が1番~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.