Nicotto Town



寒いよ寒いよ火曜日


凍えるしかない日ですね。
最近の寒さは脅威です(^^;
特に仕事もまったり、
家でもまったりなのに、
空気だけがピリピリしているよ(^^;
DQ7のすれ違いも石版が集まり始めている。
まだ、スライムだらけの森くらいしか送れませんが、
集まったらしっかり楽しませていただきます。
最近は咳とくしゃみだけが出ています。
風邪…花粉…PM2.5…全部原因かも(^^;
もう、ガスマスクがバーゲンで売ってほしいよ(ぇ
写メとって日記に書くから(買わないらしい。

アバター
2013/02/20 20:57
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
空気の感想ですか><
加湿器が欲しいですね…濡れタオルでもいいかも(ぇ

>ランピーさん
本当に大気汚染が心配ですよね><
空気は遮断できませんから。

>まるぞうさん
もっと凍えていますか><
吹雪の中お疲れ様ですね(’’*

>苗採るさん
今、確認しましたが多いようで注意が必要ですね><
ネットで訂正のデータが転送されるといいのですが。
アバター
2013/02/20 20:28
甥っ子からDQ7バグが多いって聞いたけど大丈夫?

アバター
2013/02/20 19:17
こちらはもっと凍えてます。昼でもライトつけて吹雪の中走ってます。春はいずこ~
アバター
2013/02/20 05:46
中国からの大気汚染も心配ですね。
アバター
2013/02/20 00:27
咳は、空気の乾燥が原因かも~~。
寒い風は乾燥してますもの、加湿器が必要?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.