Nicotto Town



暇な水曜日


仕事も少なくまったりとした一日。
なにせ、お仕事が少ない谷間ですから。
寒い以外のネタが本気でないよ。
積菓子が増えていく今日この頃。
抹茶コロンにゆずじゃがりこと黒ゴマポポロン。
いつ食べようか(’’*
眺めているだけで幸せです。
すれ違いも順調で…メタルスライムナイトの地図をもらいましたが、
まだまだそこまでいけませんよ。
頑張らないといけませんね…夜な夜な。

アバター
2013/02/21 20:13
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
分けるお友達はあまりいないとか(^^;
話が弾む相手がほしいです><
アバター
2013/02/21 01:26
積菓子、
お友達とオシャベリの時におすそ分けして、
食べるとイイかも~。
話が弾みますわ~~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.