Nicotto Town



肌寒い感じの木曜日


誤字脱字に要注意ですよ。
本当に寒くてつらい日々が続いています。
暦…春なのに(’’;
何とも言えない寒さです。
朝方、黒猫が私の目の前をちょろちょろ(’’*
しっぽピーンって立っていて可愛かったです。
本人的には隠れているつもりかも(’’*
こちらをちらちら見ながら隅へ隅へ。
喫茶店の看板ネコですが、
喫茶店はまだ始まっていませんでした。
開店していても入りませんがね。
最近、背中がこわあばっています。
寒さの影響だと思うのですが、
事務所内が風がないだけで外と変わらないのが><
暖房が当たるところは当たるんですけど、
私の席は全然です…寒いよ><
壊れていないよね…とか思ったりします。

アバター
2013/02/22 20:25
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
本当にあっちこっちが強張って大変です。
暖かいお風呂でもなかなか治りませんでした><

>ららさん
本当に着込んでも寒いですよね。
ホカロンベストもいいですね…ホッカホカになります。
アバター
2013/02/22 09:18
どんなに着込んでも寒いですよね。
ホカロンベストを作成しましょう。
環境により体調悪くなってるから、日々、悪化させないでね、と言ってもねぇ。
辛いですね。
アバター
2013/02/22 01:17
寒いと血行が悪くなりますもの~。
腰や背中の筋肉も強張ってしまいますわ。
寒い仕事場から帰宅したら、
まずは熱いお風呂に入るといいかも・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.