Nicotto Town



寒いよ錯覚だよ金曜日


朝、玄関を開けると白いのがチラホラ(’’;
…見なかったことにしたい><
雪が…ヒラヒラって寒すぎるでしょ。
「犬が居ぬ」レベルで寒いよ><
「猫が寝込んだ」でも可だけど、
どっちにしろ寒い><
そんな中をトボトボと出勤。
会社でまったりと朝礼前の時間を過ごしていると。
悪いニュースが(^^;
ここ最近「体調が悪い悪い」と、昨日も咳込んで早退した人が。
…インフルエンザでした(^^;
咳とかくしゃみで花粉症だと言い張っていた人。
開放的に咳き込む人だから…怖い(^^;
せめて、土日を避けて月曜日にしてください。
インフルの発病はできれば休みを避けてほしいです。

アバター
2013/02/23 20:03
コメントありがとうございます☆

>ららさん
しっかり遊んでいますよ♪
遊んだあとならインフルでもOKです(ぇ
アバター
2013/02/22 21:08
この週末はしっかり遊んだ方が良いかもね。
そして罹るならその後に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.