Nicotto Town



接骨院だよ土曜日


しっかり伸ばしてほぐして暖まってきました。
接骨院は楽園ですね(’’*
普段のばしていないから気持ちがいいです。
後は散歩にゲームに妄想(ぇ
普段通りの土曜日にネタに困るってね(’’*
今日は無事にインフル発病しませんでした。
予防接種の大切さを知りましたね…うたないと思いますが(ぇ
昨日より若干ですが寒くないと思います。
花のつぼみを見つけましたし、
気持ち的には春が近づいていると思いたいです。
春よ来い来い…花粉は来ないで(^^;
それにしても、最近は散財しているから引き締めていかないと。

アバター
2013/02/24 19:58
コメントありがとうございます☆

>彩羽£華花恋さん
花粉は来てほしくないですよね><
くしゃみバッカリで集中できません。

>カトリーヌさん
今年は黄砂だけでなく有害なのもくっついてくるんですよね。
発症しない様に気を付けてください。
アバター
2013/02/24 02:24
花粉症、ウチの事務所でもジワジワ、発症中です~。
最近は黄砂もあるから、困りますわ。。。

アバター
2013/02/23 20:03
花粉ゎ確かに来てほしくない。゚(゚´Д`゚)゚。

もうきはじめてますネ

姉がくしゃみ連発w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.