Nicotto Town



自転車久しぶり日曜日


昨日…財布を引き締めないと(’’*
とか言っていた気がします…きっと、気のせい。
だって、今日はブランド処分フェアに行ったんですから♪
主に靴とかスポーツ用品の処分フェアなんですよ。
靴買いましたよ(’’*
自転車でおよそ20分くらいのところです。
気合があれば歩いてだっていけます。
なにせ、逆風に中での自転車だったんですから(^^;
いい買い物できました…安くて履きやすい靴♪
自転車は久しぶりです。
普段は徒歩ですからね…疲れました(^^;
それにしてもカーマは広い(’’*
レジを探して迷子になりかけましたよ><

アバター
2013/02/25 20:27
コメントありがとうございます☆

>まるぞうさん
確かに、雪がなければ自転車でお出かけできますよね。
雪が少ない地方でよかったです。

>カトリーヌさん
春のブランド処分フェア…どこでもやってほしいですね><
物産展は本当にあっちこっちでやっていますね。

>十六夜幻之丞さん
私も家の中のモノ減らしていかないとごちゃごちゃです><
整理整頓苦手です。

>彩羽£華花恋さん
自転車は気持ちがいいですよね(’’*
手軽にお出かけできます。
アバター
2013/02/25 08:13
訪問感謝です

私も今日自転車に乗って友達と遊びに行きますw
アバター
2013/02/25 05:46
こちらは逆に、家の中のものを少なくしようと毎週悪戦苦闘中dす。。。
アバター
2013/02/24 23:41
ウチの近所の商店街でも、
春のブランド処分フェアやってくれないかしら。
駅弁フェアや北海道物産フェアは、やっていたけど・・(残念)。

アバター
2013/02/24 20:05
お~自転車 いいなあ 雪の無い生活^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.