Nicotto Town



夜は寒いのか水曜日


あっちこっち痛いのは昨日転んだせい(’’*
二の腕とか肩とか…打った覚えもないのに太ももも痛い(^^;
二の腕…これで少しでも痩せないかな(ムリ
とりあえず、月日が流れれば治るよ。
若干、サロンパスくさいのが気になります。
サロンバスが私を癒してくれます(’’*
特に筋肉を。
そういえば、昔猫を飼っていた時。
サロンパスに異様に興奮する猫でした(’’*
…猫って、サロンパスに興奮するのでしょうか?
ゴロゴロ言いながらすり寄ってきてサロンパスをなめていましたよ。
大丈夫だったのでしょうか(’’?
今日もサロンパス張って寝る予定…いい匂いですよ(^^;

アバター
2013/03/07 21:37
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
あっちこっちに無理な力を入れていたんですね><
マタタビに似ているサロンパス臭…昔の猫は反応しまくりでした。
反応しない猫を見ると不思議に思いました(^^;

>嵐輝龍さん
大事にして過ごします><
大人しくしていれば治ってくれると思います。

>ランピーさん
サロンパスは意外といい匂いですよね。
猫ちゃんは意外とサロンパス派もいるようです。
アバター
2013/03/07 06:16
サロンパス、わたしも好きな匂いです。

猫ちゃんサロンパス好きって面白いですね。
アバター
2013/03/07 02:35
お大事にお過ごし下さい ><
アバター
2013/03/06 23:53
転んだりすると、
意外に体のあちらこちらが後日傷みますわ。
やはり、知らず知らずのうちに、無理な力を入れたりしてるんでしょうね。

サロンパスの匂い、マタタビに似ているのかも~。
よくわかんないけど、勝手に推理(汗)。
ウチの猫ちゃんは、それほど反応しないようです・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.