Nicotto Town



暖かいのよ木曜日


なんだか炬燵が暑く感じるくらい暖かい(’’*
久しぶりに春らしいと言ってもいいかも。
…って、事は…花粉かぁ><
鼻もやばくくしゃみが出ますよ。
眼のほうは、まだまだ頑張っている感じですが、
いつ、ぐちゃぐちゃになるのやら(^^;
花粉症には厳しい季節ですね。
気候は好きでも、
飛び交っているものは好きにはなれません。
あと、すごく小さな虫なんかもこの時期によく飛んでますよね(^^?
自転車に乗らなくなった原因でもあるのですが、
口に飛び込まれたことがあったのですよ><
春の季節は飛び交いすぎです。

アバター
2013/03/08 21:07
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
色々と飛び回っていますね><
マスクは必需品で買いだめております。

>十六夜幻之丞さん
異動のうわさまで飛び交いますか…春は大変です。

>ありんごさん
目に虫が入った時は焦りますね><
涙を出してもなかなか取れないしつこさ。
マスクはこれからの季節必需品ですね。
アバター
2013/03/08 15:04
目に虫が入ってきてしまったときもあって、涙を出しても取れないし、自分で鏡を見て必死でとりました。もし取れなかったら、眼科に行ったかも。
今日も先ほど自転車に乗った時、とりあえずマスクはしました。
アバター
2013/03/08 05:47
異動のうわさも飛び交います・・・
アバター
2013/03/08 04:01
黄砂も飛ぶし、オスプレイも飛んでますしね。
花粉症、マスクを忘れずに。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.