Nicotto Town



花粉の猛威の金曜日


花粉…飛び交っていますね。
とうとう、くしゃみが止まらなくなってきました(^^;
これは…春本番><
嫌な春本番の感じ方ですね。
でも、仕方がないのですよ(’’*
何とか一週間元気に過ごせましたが、
こけた痛みは明日癒してきます。
DQ7は攻略本が出たようですので、
購入したら少しは本腰入れないといけませんね><
姉が風邪を引いたらしいので警戒しないと><
花粉に風邪はいやすぎます><
春はより一層健康に取り組まないといけないですよ。

アバター
2013/03/09 19:55
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
だいぶ飛びまくっていますね…外出控えないといけないのかな><
しっかりお散歩行ってきました。

>よたろうさん
花粉に黄砂に飛び回って嫌ですよね><

>まるぞうさん
マスクマンばっかりですね(’’*
女性はひそかにお化粧を手抜きしていたり><
アバター
2013/03/09 19:06
マスクマン ばかり 楽しみないよ~^^
アバター
2013/03/09 12:39
花粉に黄砂
いやですね。
アバター
2013/03/09 00:55
外出は控えた方が良いかも・・。
土日はだいぶ、黄砂が飛ぶそうだから。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.