Nicotto Town



ゲームに明け暮れる土曜日


こけた痛みをしっかりと癒してきました(’’*
湯たんぽがいるのかどうかが微妙な暖かさ。
明日の朝も暖かいといいのですが…どうなんでしょう。
散歩して散歩して…ゲームしてゲームして。
DQ7の公式攻略本購入しました(’’*
…もう、攻略本と言うより鈍器ですね(^^;
最近の攻略本は分厚さを競っています。
読むのは楽しいのですが…探すのが大変><
まずは楽しまないと♪
テイルズは…本編進まずって感じです。
色々やらないといけませんからね。
最近のゲームは本編以外の要素がたっぷり(’’*
楽しいのですが、本編が忘れがちになりますね。
頑張ってプレイしていきましょう♪

アバター
2013/03/10 20:08
コメントありがとうございます☆

>まるぞうさん
…確かに悪循環していますね(^^;
それでも、やめられない止まらない><

>ランピーさん
のんびりお休み満喫しました(’’*
アバター
2013/03/10 08:29
のんびりお休み満喫してくださいね。
アバター
2013/03/09 21:05
腰・・・・ゲーム  悪循環  ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.