Nicotto Town



★バン子ちゃん♪まで100Cコイン拾った!


1日に2匹が、100Cコインを拾って来るなんて初めてです!v(^o^)/

感謝!感謝!感謝!

アバター
2013/03/10 17:48
こんにちわ
なんて素敵な子たちでしょう^0^

愛情が伝わってるんですね!
アバター
2013/03/10 17:45
連続ですごいですね@@
私もニコペット2匹飼っていますが、100コインを拾ってきてくれたのは1回だけです^^;
しかも青ガチャの目玉まで2個も…、あやかりたいです( ̄人 ̄)
アバター
2013/03/10 17:16
●スウさん、こんにちは。

青ガチャ回してみたら、目玉が2個出ました。。。"^_^;"
アバター
2013/03/10 16:57
連続で凄くついてますね!
うちはいつも1コイン…なので100コインもひろってきたら
びっくりしちゃいそうです。
飼い主さんの愛情がつたわっているのでしょうか。

この勢いでガチャ回したら目玉がでるかも…?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.