Nicotto Town



くしゃみがひどすぎ日曜日


目薬と洗眼薬買いましたよ(’’*
後は、鼻の薬でしょうか><
花粉が風に乗ってやって舞りました(’’*
花粉が舞ってるよ(^^;
そして、マラソンがありましたよ。
名古屋ウィメンズマラソン。
応援の拍手に混ざって歩いてお出かけ(’’*
あっちこっち不便です><
まぁ、素晴らしい事だと思いますよ。
目標を持って走ることが出来る人は(’’*
私は、疲れるので絶対にやりませんがね><
応援する人も走っている人も楽しそうでした(’’*

アバター
2013/03/11 21:06
コメントありがとうございます☆

>七響さん
気温が上がってきてマラソン日和でしたね(’’*
しかし、いろいろなモノが飛び交っているから、マスクは必須でしたね><
目標に向けて走っている人は尊敬しますし、目標をかなえてほしいですね。
アバター
2013/03/10 21:09
今日はこちらに失礼シマスー^^
気温が上がってくるとマラソン日和でしょうねー。
でも今日はお外のけぶり具合が半端なかったですね…
マスクしてお出かけしましたよ~。

目標に向けてまい進する人は、本当に尊敬します。
そしてその願い、目標、叶って欲しいですね。本当に真っすぐな人には。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.