Nicotto Town



#166:ケーキフラワーのカフェカップ鉢3個目

画像

◎ミラクル通算166回目

苺ケーキフラワーの鉢植 通算個目の合成で、ミラクルが発動!
ケーキフラワーのカフェカップ鉢 通算個目をゲットできました。(^_^)

2/24~28以来の5日連続のミラクルで、通算166回目、3月は、もう8回目です。

今朝は、ケーキフラワーがWメガ・桜と赤椿が1個ずつメガで、
2月26日以来の通算10回目の同時4個メガになりました。(^o^)/


9日が、メガゼロでしたので、気分転換にモモゾーさんの花を植えてみたら、
メガが復調したようです。。。"^_^;"
でも、Cコイン種だと、コハルちゃんが来てくれる率が、極端に低いような気がします。(-。-;)


皆様の水やり・御支援の賜物と感謝しております。
有り難うございました。m(._.)m


土曜日に徹夜してしまったので、巡回をサボっておりましたが、
今夜、ミラクル4回分のお福分け巡回に伺います。。。"^_^;"

アバター
2013/03/11 23:32
●ラピスさん、こんばんは。
一日で9個は、多いですね。(^_^)

私のお庭では、2~5個です。
コハルちゃんのイベントでは、レアが比較的良く拾えていることと、
メガやレア種と合わせて、コハルちゃんが出てくる確率が高めのように感じます。"^_^;"
アバター
2013/03/11 22:39
ミラクル166回目おめでとうございます♪
確かにCコインでは、なかなかコハルちゃん来てくれないみたいですね~^^;
Pコインも桜の種が一番多いようですww
今までの最高は1日で9個ですが・・・(レア種2個入れてですね)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.