Nicotto Town



寒暖差に弱い火曜日


鼻が…鼻がぁぁ><
そんなわけで、花曜日です…花粉曜日(ぇ
とりあえず、まったりと過ごしています。
お仕事の山は越えましたのでまったりです。
今後もこんな感じが続くと…退屈です(^^;
仕事はまじめに頑張っていきましょう。
眼は、洗眼薬で頑張っていきますよ。
会社帰りのネコは日向ぼっこしています(羨ましい
私も日向ぼっこしたいですよ><
春は日向ぼっこ日和が多いけど、
花粉症にとってはむやみに外に出られないんですよね。
そして、ネタがないですね(^^;
…ネタ下さい(ぇ
メールを久しぶりに見てみたら100件たまっていた。
こまめに見ないとだめですね><

アバター
2013/03/13 20:13
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
花粉症は早く終わってほしいですよ><
今は無縁でもしっかりと予防してください(’’*
ネコの花粉症…合ったらかわいそう><

>苗採るさん
花粉症何とかしたいですよね><
一気に治る薬とかないのでしょうか><
アバター
2013/03/13 14:00
花粉症なんとかしたいよ~!

では、

仕事に行ってきます。
アバター
2013/03/13 02:18
花粉症、
ウチの事務所でもスタッフさんも、
眼を赤くさせちゃって、くしゃみ・鼻水のオンパレード。
早く花粉の季節は終わってほしいものです。

ワタクシは花粉症、無縁だけど・・(汗)
日向ぼっこ中の猫ちゃんにも、花粉症は無いのかしら~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.