Nicotto Town



雨が降ったよ水曜日


花粉が鎮圧されました(’’*
楽っちゃ楽ですが…傘持っていなかった(^^;
忘れてしまっていたので、会社の拝借。
何本かは会社が提供しているので、
遠慮なくお借りできます。
明日は返さないといけません><
晴天だったら恥ずかしい(^^;
薄曇りであってほしいです。
目薬パワーで目はかなりいい感じ。
こすりまくらないのがいいですね。
週のど真ん中なので、暇を持て余しております。
会議していても全く不自由じゃない。
…月曜日の朝に会議やってる方が間違っている気がします(^^;
電話が一番多い時間帯と曜日なのに。

アバター
2013/03/14 20:25
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
雨の降らない台風…それは怖いですね><
視界が悪くなるほどの微粒子も健康を考えると怖いですよね><

>ありんごさん
マスクは必須ですよね。
風邪予防だけでなくほこりやごみ予防にも。
ビル風は強いとふらつきます。
アバター
2013/03/14 14:53
ここのところ風が強い日が多く、街中ではビル風によってゴミなどが舞い上がるので、長く歩くときはマスクをつけています。
アバター
2013/03/14 01:03
こちらは、暴風が吹き荒れて、雨の降らない台風みたいでした。
細かい微粒子の砂粒が舞い上がって、視界が悪くなって、
吸い込むと健康に悪いし、大変でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.