Nicotto Town



寒いんですけど木曜日


三寒四温とわかっていても、
寒の戻りは辛いです。
周りは風邪っぴきばかりだし(^^;
私も気を付けていかないといけませんね。
テレビでは、アレルギー克服への道…なるNHKが。
治療の切り札の話ですが…ぜひとも頑張っていただきたい><
ただ、花粉が味方かどうかは謎ですがね(ぇ
花粉アレルギーが無くなると幸せになれます。
医療にはガンバていただきたい。
今日もたくさんくしゃみが出ましたよ(^^;
帰り道、もふもふのネコを観察しつつ帰ってきました。
猫…なぜ寒い中にいがるのか謎です。

アバター
2013/03/15 20:43
コメントありがとうございます☆

>ジャムさん
クローズアップ現代ですね♪
免疫寛容は早く広まってほしい感じです。
今、花粉症真っ盛りですから花むずむずです><

>カトリーヌさん
なぜもふもふ猫ちゃんは寒いところにいるんでしょうね><
誰かに撫でてほしいからなのかもしれません(’’*
アバター
2013/03/15 03:08
もふもふ猫ちゃんが、なぜ寒い所にいるのか・・。
謎の解明をお待ちしてます・・。
アバター
2013/03/14 21:25
こんばんは。

おお、もしかして、「クローズアップ現代」では?

俺も一応見てました。

「免疫寛容」でしたっけ?

免疫機能に、「仲間」だと教え込ませる・・・。



何を隠そう、俺も少し花粉症気味です。鼻がムズムズする。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.