Nicotto Town



やっとやっとこ金曜日


暇を持て余しつつも、
ちょい、忙しめだった金曜日。
のんびり過ごす事が出来たのよ♪
明日がお休みってだけで密かにテンションあがっています。
花粉の猛威はともかく、
休みはいいですね♪
帰りの猫さんは丸まっていました。
まだ、少し寒いんですね(’’*
冬のコートではアツく
春のコートでは肌寒い…そんな感じ。
猫はコートがないから丸まっていますね♪
電話が鳴るちょっと前にくしゃみ準備に入ると、
電話が取れません(^^;
下手に出ると、応対中にくしゃみが(^^;

アバター
2013/03/16 19:51
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
ネコさんは自毛ですから脱ぎ着できませんね><
わざとしてから…いいアイデア化もですが、一回出ると止まらなくなるのが玉にきず。

>十六夜幻之丞さん
入れ違いなんですか…年中活動中なのかも><

>まるぞうさん
花粉症は大変です><
雨が降ると楽ですが、春になると激しくなります><
アバター
2013/03/16 18:48
花粉症 たいへんですね。今日は雨の1日 春が近づいてます。・・・・スギ花粉も^^
アバター
2013/03/16 07:11
入れ違いで活動中ですね!
アバター
2013/03/16 01:19
猫さん、毛皮を脱いだり着たりするわけには、いかないですものね~。
あれは自皮ですから(笑)。

花粉症のくしゃみ、
ワザとしてから、電話をとるという手もあります・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.