Nicotto Town



お出かけ日和の土曜日


出かけましたよリトルワールド。
なんといってもトルコがオープンですから(’’*
イスラーム学院とトルコの民家が復元家屋として建築されましたよ。
可愛らしい建物と美味しい料理。
トルコアイスと言うスイーツまでやってきました。
花粉とカラスと猛禽類がうるさかったのですが、
久しぶりに楽しんできましたよ♪
ただ、リトルワールド内だと花粉はあまり反応しません。
花粉…飛び交っていそうなんですよね…山の中ですから。
でも、名古屋にいる時よりずっと楽なのはなぜなんでしょう。
ちなみに、トルコはゴール近くの建物なので、
本来の順路を逆に進んでいきました。
途中、トランポリンがあって楽しんできました。
上からつるされる感じで普通より高く飛べるの(’’*
…3分飛び続けるのはきついのですが、
係員の人が頑張ってくれて…疲れました(^^;

アバター
2013/03/17 19:18
コメントありがとうございます☆

>シンシンさん
リトルワールド楽しいですよ(’’*
東武ワールドスクエアほど立派ではありませんが、野外博物館です。
色々な国の料理が食べられるのがうれしいです。
アバター
2013/03/17 13:06
お疲れさまでした。リトルワールド、面白そうだね。
関東だと東武ワールドスクエアみたいなものかな?
こんにちは♪桜吹雪がひらひらと舞ってステキだよね♪ 
でも初めは雪と間違えちゃてたんだ@@ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.